ブログトップ

ほたてのほほほ

hotatenoho.exblog.jp

2010年 07月 13日 ( 1 )

どうでもいい話

 かなり、バカな話です。昨日の夜、0時半頃のことです。旦那は、飲み会から帰って来て酔っ払って熟睡してました。私も、そろそろ寝ようと思って、ベランダの扉の戸締りをしていました。と、その時、足をツンツクと、触られる感触が・・・。

 ペッパーが、たまに私の足を頭でツンツクと高速頭突きをしてくることがあります。その時のツンツクもペッパーかと思いました。

「ペッパー、なんでツンツクするのよ(怒)!」
なんて思いつつ、私は足を移動させて、ツンツクから逃げる。
でも、しつこくツンツク。
(う、待てよ。)
(ペッパー???・・・な、わけないやん!!!!!)
(とっくに、ペッパーは寝たんやった!)

慌てて足元を見ると・・・ギャー

そう、ゴ○ブリでした。しかも、結構大きめ。その後は、ゴキジェットを片手にテンヤワンヤ。なんとか、捕獲し一件落着。それにしても、本当にペッパーかと思ったから、驚いた~。冷静に考えたら、ペッパーのツンツクとは違っていたのですが、足を触るのはペッパーしかいないという思い込みでした。思い込みって恐ろしい。ゴ○ブリにツンツクされていたかと思うと、気持ち悪すぎ。自分のバカさにトホホです。
b0170669_22254924.jpg

[PR]
by hohonohoho119 | 2010-07-13 22:35