人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ほたてのほほほ

hotatenoho.exblog.jp

やっぱりなぁ・・・

 とりまにさんでミネラルパーチを買いました。年末から入荷待ちをし、値段もそこそこという代物。が、案の定、ペッパーは怖がります。かごの中に取り付けた当初、ミネラルパーチ怖さに、かごに入るのも嫌がっていました。その後、少し慣れたものの、絶対に近づきませんでした。なんとしても使ってもらわないと、もったいない!

 考えた末、ミネラルパーチの間に、好物の燕麦をはさんでみました。
やっぱりなぁ・・・_b0170669_14583243.jpg


 まんまと、策にはまったペッパー。燕麦を食べたいがために、ミネラルパーチに乗れるようになりました。
やっぱりなぁ・・・_b0170669_1459537.jpg


 ところが、ここまででです。燕麦がなくなったら。サッサとミネラルパーチから飛び降りてしまいます。は~あ、半ば予想していたことですが、ガッカリ。せっかくだからかじって欲しい。カブト虫寄せじゃないけど、甘いミツでも塗ってやろうか!と、馬鹿な考えを打ち消しつつ、何か方法はないかと考える日々です。
by hohonohoho119 | 2011-01-31 15:06 | その他
<< 困った&今日の爆問学問がおもしろそう 疑心暗鬼になる飼い主 >>