人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ほたてのほほほ

hotatenoho.exblog.jp

帰ってきました

 ペッパーが病院のお預かりから帰ってきました。

 かご嫌いのペッパーが、数日とはいえ、病院のかごにずっと入っているのはストレスだろうから、きっと暴れてスタッフや先生に迷惑をかけていることだろうと心配していました。が、聞いてみたら、処置をおとなしく受け、かごの中でご機嫌におしゃべりし、おりこうに過ごしていたとのこと。それを聞いて、絶句する私。家では怪獣なのに・・・。

 もしかして、気を使って言ってくれているのかな~と思ったけれど、ペッパーは基本的に内弁慶な性格なので、猫をかぶっていたということは大いに有り得る。とにかく、元気に帰ってきてくれてよかったです。
帰ってきました_b0170669_187749.jpg



 
by hohonohoho119 | 2010-08-22 17:49 | 病院関連
<< ペレットへの移行 今日から預けます >>