人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ほたてのほほほ

hotatenoho.exblog.jp

なさけないものが好き

    (・Θ・)(・Θ・)本日のペッパー:生後23日目 41g(・Θ・)(・Θ・)
 
 今日も、体重増えてます。もう、あんまり気にしないでおこう!そのうち、飛ぶようになったら、カロリー消費してやせてくるだろうから、今はそのための蓄えと思っておきます。が、この胸のボインさったら・・・ムムム。
なさけないものが好き_b0170669_20553264.jpg

 
 横から見ても、谷間がくっきり。ハ~・・・。かわいいんですけどね。
なさけないものが好き_b0170669_2056134.jpg


 さて、随分、新しい環境にも馴染んできたペッパー。ここら辺で、少しずつ躾を開始。参考文献は、先日のブログにも載せた「幸せなインコの育て方・暮らし方」。ここに、『乗って』『降りて』『ダメ』『いいよ』は躾の基本と書かれていました。お互いの関係良好のために、この4つだけでも理解させることができたらいいわ~。すぐに真に受けるので、とりあえず、この『乗って』『降りて』を始めることにしました。なかなか、うまくいきませんが、偶然でもできたときには褒めて褒めて褒めまくる。褒め作戦です。気長に気長に、頑張ります。

 ついでに、ペッパーのモケモケお尻ショット☆かわいいすぎて、クラクラしてきます(←親ばか)。
なさけないものが好き_b0170669_2153663.jpg



 


 
 
by hohonohoho119 | 2009-10-08 20:37
<< 随分大人になりました ペッパーの離乳食 >>