人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ほたてのほほほ

hotatenoho.exblog.jp

ペッパーと関係ない話

 今日、結構大きいカラスが歩いているのを見かけました。でも、何かがおかしい。「なんだ?なんだ?」と見ながら考えていたら、わかりました!!!

 なんと、なんと、片足を交互に出しながら歩いてたんです!普通、カラスって、両足を同時に出してビョンビョン歩きますよね!?もしかして、カラスのような別の鳥かと思ったけど、「カーカー」と鳴いてました。

 いや~、本当に驚いたけど面白かった。残念ながら、歩いてる様子が撮れなかったので、静止している画像です。しかも、怖くて近づけず遠い画像。カラスって、ちょっと怖いんです、私。でも、また片足出しで歩いている姿を見たいなあ。
ペッパーと関係ない話_b0170669_0332311.jpg

by hohonohoho119 | 2010-08-18 23:28
<< 今日から預けます 餌を試行錯誤 >>