人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ほたてのほほほ

hotatenoho.exblog.jp

ブログを少し引っ越します

 気づいたら、ブログに広告が入ってる・・・なんじゃこれ???と、思っていたら、どうも7月から入ってくるという。しかも、広告をはずそうと思ったら、お金を払わないといけないらしい。「ムムム」それなら、ブログを引っ越してやる!と怒りにまかせ、http://hotatenoho.blog109.fc2.com/に引っ越しました。が、どこへ行っても広告ってあるものなのなんですね(恥)。引っ越し先にも、広告がくっついてました。

 「な~んだ、変わらないなら移す必要なかったなあ・・・」と思ったものの、他のブログサービスって、いろんな機能があって便利。せっかく開設したし閉鎖するのもなあと思い、インコ以外の記事はfc2ブログへ移動することにしました。

 めんどくさくなって、すぐにやめてしまう可能性がありますが、どうぞよろしくお願いします。
by hohonohoho119 | 2010-06-30 22:53
<< キウイのおいしさに気づく ペッパーの芸術作品 >>