ブログトップ

ほたてのほほほ

hotatenoho.exblog.jp

インコとの生活はアクシデントだらけ

今日、ペッパーにデジカメを壊されました(涙)。正確に言うと、壊されたのではなくアクシデントでした。状況は、ペッパーがとまっていた台が倒れて、その前に置いていたデジカメも倒れて、たまたま置いていたボールの水の中に落ちてしまいました。電源をつけても、画面は真っ黒。ウンともスンとも言いません。ペッパーは悪くありません。私がデジカメを置いていた場所が悪かった。 

 うちは、ほとんどペッパーを放し飼い。飼い始めた頃は、入ってはいけないところを決めて、そこへ行ったら怒っていたけど、今は「どこでもど~ぞ」状態。前は、初めての場所は絶対に足を踏み入れなかったペッパーも、今では怖いもの知らず。どこへでも飛んでいきます。

 は~あ、私が気をつけないといけないことなのね。ペッパーはどこに行くかわからないし、どこに行ってどんなことが起きようとも、私の責任だわ・・・。あ~、デジカメ・・・ショック。
b0170669_1243568.jpg
 
[PR]
by hohonohoho119 | 2010-01-12 15:07
<< ぶさかわいい サザナミインコの性格を考える >>