人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ほたてのほほほ

hotatenoho.exblog.jp

体重は増えず

今日はペッパーの体重測定をしました。44g。だいたい44~46gの間で推移。正月前は47gで増え調子だったから、そのまま50gの大台に乗ってくれるかと思ったけど、やはり元通りになりました。今の状態がペッパーのベスト体重と思いつつも、サザナミのぷっくりした姿が好きな私は、もう少し太ってほしいなあと、勝手に思います。

 とにかく、よく動き回るから、かごにいる時間を長くしたら、活動量が減って太ってくるのかなあ・・・、セキセイインコ用の餌を中型インコ用に変えるといいのかなあ・・・いろいろ考えるけど、まあ、仕方ないかと、あきらめ気味。写真は、かごの外から餌を食べるペッパー。今は、餌箱に蓋をしたので、中に入らないと餌は食べられません。
体重は増えず_b0170669_11452660.jpg

by hohonohoho119 | 2010-01-09 23:03
<< サザナミインコの性格を考える かわいいと思うのは、私だけ? >>