ブログトップ

ほたてのほほほ

hotatenoho.exblog.jp

ホームシック

 本日のペッパー。昨日までコーヒーの木やらおもちゃで遊んで元気にしていたペッパーが、今日はラジオの上からほとんど動かず1日過ごしたとのこと。ホームシックにかかっているのではないかと、母からメールが来ました。預けた1日目も、元気にしていたということだったから、人見知りや場所見知りない子なんやわ・・・と、安心していたのですが。

 夜、電話をして、ペッパーを受話器に近づけてもらい、「ペッパー」と呼んでみました。「ピー」っと心なしか寂しそうに鳴くペッパー。「明日迎えに行くからね」と言って電話を切りました。ちょっと切なくなってしまいました。頑張るんだぞ!ペッパー!!

 ん?しかし?インコって、ホームシックにかかるのかしら???
b0170669_21593976.jpg


 
[PR]
by hohonohoho119 | 2010-01-03 21:45
<< 帰阪 怪獣顔 >>